

| 2007.08.26 Sunday | - | - | - |
 OB増田さん
070826_221028.jpg
何と、四年生の増田さんが、キックボクシングの大会で準優勝しました!!
祝勝会で上機嫌なマッスーさん。
次はプロデビューか!?
| 2007.08.26 Sunday | 部活動 | comments(16) | trackbacks(80) |
 管理者より提案
ブログの会社をもっとメジャーなとこに変えませんか?
ここすごい使いにくいよ

しかも高画質の画像はサイズ変えないと貼れないし
100KBとか携帯画像サイズで何とかなるレベル・・・
金払っても300kまでとかアホかと
アメブロなら無料で同じストレージ容量で500kまでの画像がうp可能ですよw

とりあえず、見てる人だけでいいので意見などがあればコメントしてください

もし変えるのであれば、ココログアメブロgooブログ辺りがいいかな
| 2007.03.26 Monday | 部活動 | comments(2) | trackbacks(0) |
 みーかんーのはーながー
20070322_326139.jpg
とうとうフェアウェルです。四年生はこれで走り納めです(T-T)写真は集合地の根府川駅の中にあった「蜜柑の花咲く丘」の解説。よーく見ると見た事ガアル名前が…
作詞:加藤省吾
( ̄▽ ̄;)!!
(゜▽゜)カトショーさんだ!!
| 2007.03.22 Thursday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 帰ってキター( ゜▽゜)!
20070312_321475.jpg
アフターお疲れ様!名古屋から300匐の道のりを一人も欠けずに帰って来れてよかったo(^-^o)(o^-^)o
思わず泣いちゃう子もいてまさに感動の一瞬(T_T)
この後は祖師ヶ谷に移動しての「アフターお疲れ会」飲んで食べてゆっくり休んでね。

たいへんがんばってものすごくよくできましたo(^-^)o
| 2007.03.12 Monday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 伊勢原だよ全員集合!
20070312_321468.jpg
箱根を越えたこの日、伊勢原合宿所に全員が到着したのは夜7時過ぎ。合宿所の御飯もお腹が減ってると美味しい!!
| 2007.03.12 Monday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 箱根の山は♪
20070312_321462.jpg
春アフターも終盤デス。この日は天下の箱根峠を越えました!みんな疲れてるけど、宿のある伊勢原までもう一息!
| 2007.03.12 Monday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 行ってきます!
20070308_319948.jpg
アフターに向けて名古屋まで移動です(>_<)一人実家に帰る人が混ざってる( ̄▽ ̄;)けど、気にせず、行ってきますっ(^O^)/!
| 2007.03.08 Thursday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 S・A・G・A佐賀
20070308_319942.jpg
はなわでお馴染み佐賀!初進出デス。とりあえず、はなわをイメージして尖んがってみた

(´Д`)
| 2007.03.08 Thursday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ミカン・蜜柑・みか〜ん
20070308_319941.jpg
ミカンの直売所でおじさんにミカンをご馳走になりました。超あま〜い(>∀<)しかも、パール柑を500円分買ったらミカンを一山オマケしてくれた(゜▽゜)!!!おじさんありがとう!
| 2007.03.08 Thursday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 やながわ
20070308_319940.jpg
柳川に行きました。当然お昼は柳川名物の鰻の蒸篭飯。かなり奮発したけど激ウマ!
| 2007.03.08 Thursday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>